このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS

入札・契約書類

入札及び開札の日時及び場所

  1. 日時  平成28年2月22日(月曜日)午後1時30分から
    ※入札は,「PDF入札順番表(PDF 128 KB)」の順序で実施します。入札の進行状況により入札時間は前後することが想定されますが,「入札順番表」の入札時間前には必ず参集するようにして下さい。
  2. 場所  茨城県小美玉市堅倉835番地
            小美玉市役場  2階  第2会議室

入札関係書類について

入札公告,募集要項を確認し,必要事項を記入して提出書類一式を持参してください。
入札参加資格確認結果通知書の写しを合わせて持参ください。
 
入札関係書類
入札書類 ファイル
入札書
※物件番号が記載されていますので参加する物件の入札書をお使いください。
委任状(入札) WORD 委任状(入札用)(WORD 38 KB)
※入札参加資格確認結果通知書写しと合わせて1部ご提出ください。

契約関係書類について

契約にあたっては,以下の書類を物件ごとに袋とじ製本して2部提出いただきます。
 

契約関係書類
契約書類 ファイル
契約書 WORD 公有財産賃貸借契約書(WORD 23 KB)
仕様書

PDF 小美玉市公共施設等自動販売機設置  仕様書(PDF 168 KB)


掲載日 平成28年12月17日 更新日 平成29年4月10日
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先:
総務部 管財検査課
住所:
〒319-0192 茨城県小美玉市堅倉835
電話:
0299-48-1111 内線 1270〜1274
FAX:
0299-48-1199
Mail:
(メールフォームが開きます)

カテゴリー