このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ新着情報> 【発売開始日を延期しました】「劇団四季『はだかの王様』」チケット発売のご案内

【発売開始日を延期しました】「劇団四季『はだかの王様』」チケット発売のご案内

チラシ表チラシ裏


【発売開始日の延期について】

チケット発売開始日につきまして、
予定しておりました10月13日(日曜日)午前10時に、
台風の影響による電話及び回線の不通が発生しているおそれがあるため、
電話受付、オンライン受付とも延期といたします。
皆さまにはご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、
ご了承いただきますようお願いいたします。


変更後の発売開始日時
10月20日(日曜日)午前10時
※発売初日は電話・チケットオンラインのみの受付となります。




今年も小美玉に劇団四季がやってきます!

今年の演目は「はだかの王様」!


「はだかの王様」は,世界中の人々に愛されたアンデルセンの童話をもとに,
詩人・劇作家の故寺山修司が,劇団四季のために書き下ろしたミュージカルです。
寺山流の詩的で独特なメッセージには,人生に大切なことがたくさん詰まっています。
おとなも子どもも,だれもが楽しめる一級のファンタジーです。

~やっぱり見えないものは見えないのさ。~
~でもねえ,あの幸福ってやつは,見えないものなんだからね。~

 


 

 

公演名  

劇団四季『はだかの王様』

~あらすじ~

ある国にとってもおしゃれな王様がいました。
王様は毎日,ファッションショーのように着替えるのがお楽しみ。
そんなある日,ターザンのヒョウ柄のパンツも,
シンデレラのリボンも仕立てたという,
ふたりのデザイナーがやってきます。
「とびぬけてバカな者や,役に立たない者には見えない」。
そんな布地で作ったという衣装をめぐって,お城中が大騒ぎ。
さあ,あなたには王様の衣装が見えるかな?
 

公演日

令和2年1月12日(日曜日)

時間

15時30分開場/16時00分開演

場所

四季文化館(みの~れ)  森のホール

料金

S席:(一般)4,200円/(子ども)3,000円  

A席:(一般)3,200円/(子ども)2,000円  ※バルコニー席

※子どもは3歳以上中学生以下

発売日

令和元年10月20日(日曜日)10時00分~
 

※お一人様1コール10枚まで。3歳未満入場不可。

※託児室(有料300円・保険代込み)をご用意しております。12/16(月曜日)までにみの~れまでお申込み下さい。

※みの~れでの発売日初日は電話・インターネット受付のみとなります。

※台風による電話等の不通に備えるため、当初お知らせしておりました発売日(10月13日)から変更いたしましたのでご了承ください。

プレイガイド


※いずれも発売初日(10/20)は10時00分~です。

問合せ

  • 四季文化館(みの~れ)  0299-48-4466

主催

小美玉市

ボランティア協力

みの~れ支援隊


掲載日 令和元年10月1日 更新日 令和元年10月12日