このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ市の組織・業務内容> 令和4年度の調査について

令和4年度の調査について

令和4年度の調査について

今年度の調査地区は、上玉里I地区(上玉里の一部及び田木谷の一部)において実施します。

調査地区内では、一筆地調査に伴う「基準点の測量」及び「復元測量」のために、現地立入り調査のうえ調査地区内に測量の基準となる標識(基準点)及び仮の木杭等の設置をおこないます。

これらの調査や設置にあたっては、市が委託した測量業者が実施いたします。

調査の際には、個人所有の土地(民地)に立入り、場合によっては民地内に基準点を設置することもありますので、予めご協力くださいますようよろしくお願いいたします。

 

  1. 測量期間:令和4年5月6日から令和5年3月17日まで(予定)

 

  1. 測量作業業者名株式会社トーホー測研茨城県石岡市嘉良寿理215

※測量業者には、身分証明書の携帯を義務付けています。

 

【注意事項】

※調査対象外(土地改良事業実施区域等)であっても、隣接している土地については個人の土地に立ち入る場合がございます。

※貸家や貸地がある場合には、お手数ですが実際に使用されている方にもお伝えください。

※測量の妨げになりうる敷地内の草木等がある場合には、除草及び伐採させていただくこともございます。

※今回設置する木杭、篠棒、金属鋲、白色のプラスチック杭等については、本事業の目印として使用するため、移動、撤去はしないでください。

 


掲載日 令和4年8月1日 更新日 令和4年8月2日
アクセス数
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
産業経済部 地籍調査課
住所:
〒311-3436 茨城県小美玉市上玉里1122番地
電話:
0299-48-1111

カテゴリー

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています