このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ市の組織・業務内容秘書課> おみたまネットモニターQ&A

おみたまネットモニターQ&A

おみたまネットモニターに関するよくある質問です。

モニター登録情報の変更について。


モニター登録後,登録情報が変更になった場合(住所やメールアドレスの変更等)やモニターを辞退される場合は,「info@city.omitama.lg.jp」にご連絡ください。手続きについてご案内いたします。※お使いの端末で,「info@city.omitama.lg.jp」から受信できるよう設定をお願いします。
 

全てのアンケートに回答しなければならないですか。


すべてのアンケートにご回答いただく必要はありません。日常生活に支障のない範囲でご協力をお願いします。
 

メールが届きません。

 
  1. メール受信に制限を設定している場合は、,「info@city.omitama.lg.jp」からのメールを受信できるよう設定し、再度ご登録ください。※[at]は@に変更してください。
  2. 登録したご自身のメールアドレスが間違っている場合、登録完了メールは届きません。ご自身のメールアドレスを確かめてから、再度ご登録ください。

登録はこちらから
 

市からのメールを削除したため、アンケート画面にアクセスできなくなってしまいました。


info@city.omitama.lg.jp」宛に,その旨ご連絡ください。
 あらためてURLを記載したメールをお送りいたします。
 

アンケートの回答期限が過ぎてしまいました。


期限内での回答をお願いしており,期限後の回答はできません。
アンケートを電子メールでお送りしましたら,なるべくお早めにご回答ください。
 

自由記入欄で、文章が途中までしか打てません。


自由記入欄の文字数には、ある程度の制限をかけています。
コメント欄だけでは入りきらないという場合は、お手数ですが、質問番号と内容を別途メールにて、「info@city.omitama.lg.jp」宛にお送りください。
 

回答した内容を確認したい。

  
基本的に回答送信後の回答取り消し、修正はできませんが、再度アンケートに回答していただくことにより、修正したい箇所を修正して回答することができます。
  1. 申込内容照会から登録した際の整理番号・パスワードを入力し,照会をするをクリックしてください。
  2. 再申込するをクリックし回答してください。

この場合、重複してアンケートに回答いただくことになりますので、最後に回答したデータを採用します。
 ※回答期限終了後は、一切再回答はできませんのでご注意下さい。
 

アンケートの回答が、ちゃんと届いているか確認したい。

 
回答を受付した場合、システムから受付確認メールが届きます。
回答から1日経っても確認メールが届かない場合は、お手数ですが,「info@city.omitama.lg.jp」までお問い合わせください。
 

掲載日 令和元年5月29日 更新日 令和元年6月4日
アクセス数
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
市長公室 秘書課 秘書広聴係
住所:
〒319-0192 茨城県小美玉市堅倉835
電話:
0299-48-1111 内線 1202 1204 1210 1211
FAX:
0299-48-1199

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています