総務課
主な業務
庶務係
選挙管理委員会、行政手続、訴訟、市議会の招集・議案、条例、文書管理、情報公開、個人情報保護
職員の任用・服務・人事、職員研修、職員給与、福利厚生、行政管理、市町村総合事務組合
法制審議室
条例・規則等の制定・改廃の審査・専門的助言,法制アドバイザーとの連絡調整
管財係
公有財産管理・維持補修、物品調達、公用ハ゛ス管理運用契約検査係
入札参加資格審査、入札、契約、工事等設計審査・検査提供情報
庶務係
選挙
情報公開制度
例規集
行政組織図
管財係
市有地公売
公用車売却
入札公告・募集要項 公有財産の貸付(自動販売機設置)
共通封筒へ広告掲載を希望する事業者を募集します
契約検査係
入札契約
情報提供
申請ダウンロード
小美玉市選挙管理委員会
掲載日 平成28年12月17日
更新日 令和3年12月22日
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
総務部 総務課 庶務係
住所:
〒319-0192 茨城県小美玉市堅倉835
電話:
0299-48-1111
(内線:
1273〜1275
)
FAX:
0299-48-1199