このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ結婚・離婚> いばらき出会いサポートセンター登録料を助成します

いばらき出会いサポートセンター登録料を助成します

いばらき出会いサポートセンター登録料を助成します

結婚を希望する独身の方の支援として、いばらき出会いサポートセンターへ入会した方に対し、会員登録料を助成します。

いばらき出会いサポートセンターとは

いばらき出会いサポートセンターは結婚を希望する独身の方の支援を目的として設立された組織です。

会員制によるパートナー探しの支援や、パーティー・イベントの支援、またマリッジサポーターによる出会いの相談・仲介など様々な形で出会いの場を提供しています。

また新機能としてAIが相性のいい相手を紹介してくれるようになりました。

 

いばらき出会いサポートセンターホームページ

(新しいウィンドウが開きます)

会員登録料

11,000円(茨城県在住の場合)

助成額

11,000円

※対象者1人につき1度のみの助成となっております。

※登録料無料等のキャンペーンで入会された方については、本市からの助成はありません。

対象者

以下の全てに該当する方が対象です。

・申請時において本市に住所を有し、かつ現に婚姻をしていない者であること。

・令和5年4月1日以降に入会した者であって、申請時点において退会していない者であること。

・市税の滞納をしていない者であること。

・小美玉市暴力団排除条例に規定する暴力団員等でないこと。

申請手続き

いばらき出会いサポートセンターに入会後、以下の必要書類を揃えて、小美玉市本庁2階魅力発信課に提出してください。

【申請に必要な書類】

pdf申請書兼請求書(様式第1号)(pdf 48 KB)

・領収書又はそれに代わるべき書類

・口座名義人ご本人の通帳の写し


掲載日 令和5年4月1日 更新日 令和6年4月4日
アクセス数
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
市長公室 魅力発信課 移住定住推進係
住所:
〒319-0192 茨城県小美玉市堅倉835
電話:
0299-48-1111 内線 1251 1253
FAX:
0299-48-1199

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています