このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ生涯学習> やすらぎの里小川「オリエンテーリング」に挑戦してみよう!

やすらぎの里小川「オリエンテーリング」に挑戦してみよう!

「やすらぎの里小川オリエンテーリング」

やすらぎの里小川では園内を利用して「やすらぎの里小川オリエンテーリング」として「花コース」と小さいお子様向けの「虫コース」のオリエンテーリングを実施しています。

「花コース」は22のポスト、「虫コース」は10のポストのマップがあります。

各コース、クリアした方は、マップを事務所にお持ちしてください。素敵な記念品をご用意しています。

ご来場の際には、園内の散策にあわせてマップを片手に挑戦してみてはいかがですか?

皆さんのご来場、お待ちしております。

 

花コース

マップ事務所に設置しているほかこちらからもダウンロードできます。

pdfやすらぎの里オリエンテーリングマップ(花コース)(pdf 428 KB)

 

設置ポスト
さくら すいれん まつ なんてん
かきつばた すすき やまゆり ひがんばな
あさざ たんぽぽ すいれん みずばしょう
たちくらまごけ あじさい はぎ しだれうめ
もみじ さざんか まんとからかさだけ あせび
うわみずざくら あざみ    

 

虫コース

園内に10のポストがあります。マップを参考に親子で参加してみてください。

虫コースポスト

 

「虫コース」のマップはこちらからダウンロードしてください。

pdfやすらぎの里オリエンテーリングマップ(虫コース)(pdf 331 KB)

 

 


掲載日 令和5年6月15日
アクセス数
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
教育委員会 生涯学習課 やすらぎの里小川
住所:
〒311-3422 茨城県小美玉市中延1508-1
電話:
0299-58-4580(月曜休館)
FAX:
0299-58-4583

カテゴリー

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています